2008/12/21

世界で一番!

世界で一番可愛いものは赤ちゃん!今日は知人の方の赤ちゃんに会いに行った。まだ生まれたてホヤホヤ~。そばにいるだけで凄い幸せになり、癒される赤ちゃん。抱っこさせてもらい、しばらく時間を忘れてかわいい寝顔にまた癒され、時々笑う仕草に皆で「可愛い~!」の連発。なぜ?笑うんだろう。昔、私の母が「神様とお話しているんだよ」と言った。こんな赤ちゃんを見ていると平和な世の中であってほしいと願った。赤ちゃんのお母さんは化粧もせず、ラフな格好っだがとても素敵になって優しさに満ち溢れて見えた。お母さんの笑顔と赤ちゃんの寝顔に幸せをいただいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿