2008/12/11

ランチ

今日は友人と立川グランデュオ6Fの自然食バイキング"はーべすと"でランチをしました。数日前からちょっと風邪気味で食欲も無く体調不良...でもお店に入ったら元気がでた~和食をベースにした、野菜をたっぷり使った料理で野菜不足の方にオススメ。
デザートも欲張ってしっかり頂きました。和洋折衷な感じで食べ応えもあり満足度120%、私のお腹も幸せ~

でもランチの時間帯は混んでるので11時頃行くと空いてますよ!
友人はスタイルが良く、「ランチを食べ過ぎた~」と言いながら、その後すごいミニスカートを買った。私はこの日もジーンズで毎日毎日ジーンズスタイル。珍しくスニーカーは止めてヒールでいった。

0 件のコメント:

コメントを投稿