2009/10/26

石田倉庫アートな二日間

今日、富士見町に「石田倉庫アートな二日間」を見に出かけた。
なんだろ?と思いながら倉庫のまわりで、無造作に置いてある丸太や廃材に座って、お食事をしている人たち。なんだか楽しくなってきた!ワクワク度が増しながら、カワイイお店、"Yammy"の前で写真を撮らせて頂いて!アートはそっちのけで紫芋のタルトを頂きました!!そのあとは別の販売店でパンケーキとコーヒーを~♪また食べてるのーと言われ。お店を出している老若男女たちの気取らない雰囲気が良かった。いろんな形でのアートさをそれぞれに表現されていて、倉庫の中では、鉄を打って作品を作っていたり、子供たちも体験することが出来て、こんな雰囲気のアートっていいです。とっても!

2 件のコメント:

  1. 面白そうですね。
    アートもあって美味しい物もあるなんて楽しそう。私も行ってみたいです。

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    身近なところで素敵なものに
    会えたことがよかったです。

    返信削除