2009/10/22

HARNN

Free Liveの後は..すっかりお腹もすいて夕食先を探しながら歩いていると素敵なショップを発見!ここは「ナチュラル・ホーム・スパ ブランド」のHARNNというショップ。私はお米の形をしたソープが気に入りました。一つ一つ手にとって香を楽しみます。良い香り~。私は優しい香りがいい。

ナチュラルソープ(カモミールティー、ローズマリーボタニカル、ローズヒップティー)を買いました。ライスブランオイル(米ぬか油)を使用したソープには、お肌に潤いやハリを与えてやわらかくしてくれるそうです。モダンで落ち着いた空間で、冷たいローズヒップティーを頂いて、それはそれは幸せなひと時。”石鹸”ってなんだか懐かしい気分にしてくれる。

HARNNのHP http://www.harnn.jp/

2 件のコメント:

  1. お洒落なお店ですね。
    お米の形をしたソーブ。米ぬか油で潤い。ま~すごくリッチな気分になれますよね。しかもナチュラルだし。いいお店ですね。日本に帰ったら行ってみたいです。

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    気分はリッチですが、懐はさむーい(笑)。

    返信削除