2010/03/17

Bill Charlap Trio

いつの時間に聴いてもBill Charlap Trio「'S Wonderful」は気持ち良く入っていける。
好んでいろんなアルバムからAve mariaだけを聴いていたけれど、迷って困ったときはなぜかこのアルバムに。
Bill Charlapのピアノの旋律がこんな私をもエレガントに変えてくれそうな雰囲気で。それにしても一曲目” Time After Time"が流れるとBill Charlapのピアノがいい感じに滑らかに流れて心地よ過ぎてまた眠りに誘われて~聴き惚れること間違いなし!音楽一家の中で生まれてジャズの世界へ。

優美でありながらも遊び心を感じさせる彼のピアノは聴いていて楽しい。白眉といっても過言ではないアルバムです。

2 件のコメント:

  1. ビルチャップマン良いですよね~。
    このジャケもお洒落ですね。

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    急にジャズバーに行きたくなりましたよ~
    プチポアさんと一緒に行けるといいのに~

    返信削除