2010/03/18

私の探し物

今日はこの糸巻きを完成。私のネットショップのウェブ制作担当者さんは 私の仕事場の糸巻きだらけの状態を覗いて「...頑張ってね。」と一言..自分の頭の中ではイメージが出来上がっているのに、作品作りに時間がかかり過ぎ?でも頑張る!と今日も糸巻きさん作り。今回の糸巻きに使った色たちのイメージは”フレキシビリティー”なもの。

違うもの同士がミックスされるとまたおもしろいものが生まれてきます。今は糸巻きのパターンに頼り、色にこだわることが私の課題。色のお勉強をした方がいいのかと悩んだ事もあったが、私の自由な発想を失ったりしないかと今でも悩む。そして自分のバックを作りたくて少し前にNUNO WORKさんから布サンプルが届いた。素敵な布から刺激をもらって妄想が膨らむ膨らむ!文化の違いなどその国で作られる素敵な色の組み合わせにいつも刺激だらけ。

2 件のコメント:

  1. Halさんのキルトいつもきれいで
    良いなあ~と思っています。
    今のままのHalさんの発想で良いと思いますよ。

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    ありがとう~(涙!
    すごく励みになるお言葉で嬉しかったです!
    よし頑張るぞおー(はりきり過ぎ..)

    返信削除