2010/03/06

平凡日記

平凡を極めた私の一日。
冬眠中なんですけどーと言いたくなるくらい暖かった。
縫うことをお休みしてちょっと立川駅まで。
歯医者さんが終わって、洋服を見ようと思ったが気が変わって
本屋さんへ。誰かの写真集を見て(アーミッシュの..)
刺激をもらって、妄想の先..布を買った。
その後、いつも行く鞄屋さんが..あれっ!無くなってるー。
今日はまだコーヒーを飲んでなかったとスタバに一人..さびしッ。

次にお菓子作りの道具を見に行き、また別の鞄屋さんを見て、
最後に珍屋でLPを2枚買った。

今日はスタバで流れたBGMがEverything But The GirlのRollercoasterと言う曲
だった。懐かしくなって家に帰ってすぐに聴いた♪~
イギリス出身、Tracey ThornとBen Wattのユニットで暗いなんて言われがちですが、当時は良く聴いていました。彼らはメロディはちょっとノスタルジックなものを感じさせて、私には必要なアルバム。

0 件のコメント:

コメントを投稿