2010/08/25

気分を変えて。


長い間、ブログ更新を出来ずにいましたので、ご心配おかけしました。私は好きな音楽もそこそこにして、真面目に仕事をこなしておりましたが...ただ苦手な分野があるので、手こずっています。一向に仕事が進まないままだったので、今日は気分を変えて、以前にもご紹介した原宿にあるカフェ”SNOB’S HEART CAFE"でバニラとビーンズがたっぷりのプリン(平飼い有精卵使用)とベーシックな苺のショートケーキのフレンジェを頂きました。静かな空間の中、おかげで仕事も捗りまた。(ちょっと長居し過ぎでしたが..)スィートも甘すぎず、美味しかったです!でもこの日は3個目のスウィート、タルトを夕食後に頂いたのです。また太る?

4 件のコメント:

  1. kitty2010年8月25日 15:10

    お元気でしたか?お仕事忙しかったのですね。
    この夏の暑さは大丈夫ですか?
    スイーツたくさん食べましたね!甘すぎない美味しいのは、ついつい食べ過ぎてしまいますよね:)

    返信削除
  2. Kittyさんへ
    kittyさんこそ、お元気でしたか?
    旅行から戻られたんですね?
    kittyさんのブログが楽しみ~
    今日も暑かったです。汗~
    なるべく室内で過ごすようにしていますし、
    外出時は日傘で暑さをカバーしています。
    でも日傘を使っている女性って少ない気がします。

    返信削除
  3. Halさんお久しぶりです。
    お忙しいのかな~と思っていたのですが、でも具合悪いのかしら?とも心配してました。でもお元気そうで何よりです。疲れた時や、頭を使った時には甘い物が一番ですよ~。

    返信削除
  4. プチポアさんへ
    本当にごめんなさいね。
    ネットショップの事などでバタバタして、
    今日は何曜日だっけ?と言いながら~ww
    私の事を気にしてくださってありがとう~

    返信削除