2010/12/07

ロンドンからの宝物

先月オープンされたばかりのWeb Shop「LOVELY♥GB」さんでアンティ―ク・レース を買いました。ツイッタ―で出会えたそのオ―ナーさんはロンドン在住の方です。
普段から私は作品に使う為の材料探しをしていますが、膨大な情報の中で見つけ るのも大変。でも、偶然に出会えて私が欲しいと思っていた物が見つかると嬉しいものです。LOVELY♥GBさんで、まだまだ買いたい物だらけですよ 笑。今回のさまざまなレースを使って何を作ろうかと、今から想像するだけで贅沢な 私の楽しみなのです。LOVELYさんの宝物探しのようにして見つけてこられたアンティ―ク・レースを、 私がどう表現しようかとレ―スを触っているうちに、ハート型に変身させて、さらにLOVELYなレイアウト に仕上がりました。しかし、2011年の作りたい物より、今年のWeb Shopリ二ューアルが先だよ~と現 実を突きつけられる私ですが...なのでLOVELY♥GBさんとQuiltingSpotのコラボはしばらくお預けです 涙~。

LOVELY♥GBさんのWeb Shop : http://lovely-gb.com

4 件のコメント:

  1. アンティークもの~レース~お好きなのですね~♪
    今夏~フランスで購入したのは、山のようなアンティーく&ヴィンテージボタンです~(*^_^*)

    返信削除
  2. kittyさんへ
    実は子供の時からレースの付いたお洋服が似合わなくて、
    大人になってもそうです。なので、どう扱ってあげればいいのか..
    Kittyさん、山のような..ボタンいいですね~私までワクワクして来ます。
    ボタンで、何を作られるのかしら?
    そういえば、銀座にミタケボタンというボタンの専門があるのですが、
    行かれたことありますか?私はまだなんですが。最近、雑誌で知りました。

    返信削除
  3. 早速HP見に行きました。
    なんだか懐かしいなあ~~と思います。
    イギリスはアンティックマーケットがそこいら中でやっているので、楽しいんですよね~。
    画像大きくしてみました!素敵ですね。
    これがどう変わるのか?楽しみです。
    リニューアルがんばってくださいませ!

    返信削除
  4. プチポアさんへ
    HP、ご覧になって懐かしくなられたのですね。
    私も、マーケットでレースを見つけたい..
    私こそ、頑張れって状態..
    今年中にはなんとか。web担当さん、焦っている..
    プチポアさん、いつも励まして頂いてありがとうございます。

    返信削除