2011/05/05

所さんが大好き!

昨日は「所さんの世田谷ベース史上最大の二コタマ上陸作戦」に前の日からワクワクしながら出かけた。最近は歯医者さんにお世話になっていないが、行きつけ歯科に所さんの雑誌が置いてあって、いつもそれが楽しみで通っていた。先生好きなんだな?って思いながらその事を聞いたりしていないけれど。それから所さんの遊び上手な世界に魅了されてしまったんです。所さんの遊び心はとても共感出来る。楽しい!大人になっても子供のような純真さそのままで楽しんでいいんだなって。 お金があってもなくても楽しめる事やある日、所さんが奥さまにお風呂洗いを頼まれて、それも遊び感覚で思いっきり楽しんで大掃除をした話を聞いた。私は遊び下手なので、見習いたいと思います!私は同性ではないし所さんの所有されてるものは男性が興味津々になるものなので、私は名前も分からないし詳しくないですが見ているだけでワクワク してきてパワーを感じます。あ〜もっと話したいけれど..仕事に戻ります。合間に写真アップしていきますから〜後ろ髪をひかれる思い..仕事仕事。「所さんの世田谷ベース史上最大の二コタマ上陸作戦」は5月8日までです。http://bit.ly/jH6Y81 

4 件のコメント:

  1. 所さんってお風呂掃除奥さんに頼まれてやったりするかただったのですか!?
    私が子供が小さくて大変な時期、家のことは、男がすることじゃあないって一時すごい言っていたことがあって、(そういう世の中の風潮だった)夫がマネしたがるので困ってました。近頃では、そんなこといったら、叩かれますよね。
    エアガンとか車とかが好きなイメージがあります。

    返信削除
  2. Kittyさんへ
    所さんは頼まれたらお掃除されるみたいですね。
    私が幼い時から見てきた女性は家事は女の仕事、男は外で働くという感じでした。
    今は夫婦の役割分担がどんどん変わって来ていますよね。
    マネしたがる旦那さんは素晴らしい方ですよ。
    新しい事を始める事に抵抗がない方なんですね。素晴らしい!
    でも頻繁に「旦那さまがやってくれるの」といわれると、えっ!って正直思いますが夫婦の形もそれぞれと思うようにしています。
    所さんの車も観ましたが、エアガン遊びコーナー、確かにありました。

    返信削除
  3. いやいや、昔は、所さんは家の中のことはいっさいやらないって言っていて、うちの夫は、家の中のことは全部やりたくなくて、私が全てやって当たり前だと思っています…。

    返信削除
  4. Kittyさんへ
    昔、そう言われた事があったのですね。なるほど~
    kittyさんはなんでもこなせてしまう方でしょうから旦那さまはいいですよね。
    もし、お互いの旦那様たちが当たり前だと思っていたら嫌ですよね~

    返信削除