2011/05/05

Lidoへ

そろそろ私のWeb Shopリニュ―アル..の事もあってGW中はその準備の毎日です。近日中オープン予定の1回目の作品は一点一点、デザインから縫製まで手がけた私の小物たちでシンプル・飾りっけ無しの素朴なもの。Quiltのふわっとした手触り感を味わってもらいたい。心癒される小物たちですので遊びに来てくださいね!それでもちょっと気分転換と言って〜これから作る小物の事もあり昨日は以前から行きたかった玉川高島屋S・C南館5Fにあるお店「Lido」にやっと行って来ました。私の最近のテーマが「Flower」なので、花の写真、絵、花柄の布だとか、いろいろ探して創作意欲を高めているんです。Lidoさんはヨーロッパ中心の手芸関係のものなどを販売されているセレクトショップです。そこで買ったものも花の装飾品など。
次回の作品作りも考えながら楽しいひと時でしたが、もっとゆっくりしたかったのですが履きなれない靴で痛かった..そして凄い人混みで疲れました。
LidoのHP→http://lido-merceria.com/

2 件のコメント:

  1. 玉川高島屋っていつかいってみたいなぁ。と思っていましたが、こんなに素敵な手芸関係のお店があるのですね!Lido♪行ってみたいなな♪GWなので混んでいるのでしょうか!?

    返信削除
  2. Kittyさんへ
    凄い人混みでした。
    次回は平日の方がいいかなって思いました。
    キュートなお店"Lido"、機会があれば是非、行ってみてくださいね!

    返信削除