2011/06/17

異国の旅日記

Web Shopリニューアルに向けて、私の仕事も一段落終えたところで、後はWeb担当者さんにバトンタッチ!その合間にちょっと失礼して、リフレッシュ&材料探しに、8日夜から出発して、タイまで行って来ました。雨季の為、降ったり止んだりと忙しいお天気状況でしたけど、体のお手入れから始まって、買い付け、タイ料理など 異国の旅はそれはそれは充実したものでした。それに何と言っても、最高に嬉しい事と言ったら私は、たいした顔立ちではないのに、タイではなぜか?もてるのです。多分、芸人の花ちゃんがモンゴルだと男性にモテモテと言うノリと同じなのでしょうか。私なんか、日本だとポケットテッシュすらもらえない扱いなのに..さてそんな事はさて置き、次の制作物に意欲満々(気合いだけですが..)で、新鮮に感じる息吹の中で、色彩とデザインに目を凝らして、イメージ作りにも専念して来ました。その旅もあっと言うう間に終わり、今は取りあえず無事に、日本に帰国出来てホッとしています。 さあ〜これから旅話の始まり始まり〜「ところでWeb担当者さん..出来上がったら連絡くださいね。宜しくお願いしますよ~」

0 件のコメント:

コメントを投稿