2011/06/04

現状のお知らせ

リニューアルオープンをお知らせして以来、悪戦苦闘しながらもそろそろ辿り着きそうです。今日も只管、データ資料作成。好きな事の中にも、どうも 苦手な分野もこなさないといけない現状と後、商品説明文作成が残っている..それから、どうも私の中で勝手に納得いかないハンドメイドをボツにして、新しく作り直していたり。そんな日々もそろそろ終わりそうで。再度チェックしたら、明日からはweb担当者の方にバトンタッチ!後はお任せして、私は次のネタ探しとリフレッシュを兼ねて、プチ旅行に行かせて頂こうと思っています。そして丁度、帰って来る頃には出来上がっていますね!Web担当者の方に期待大!にして、あっ!お土産を忘れないようにしないと!何がいいかしら?と計画立てながら、仕事の合間にもコツコツと新しい事を学んだりしています。私にとっての新しい事ですね。基本はしっかりと、後は大らかに参りたいと思いますので、小さなweb Shopではありますが、どうぞ宜しくお願いします!お待たせしてしまって申し訳ございませんが、改めて詳細が出来ましたらお知らせ致します。Halより

0 件のコメント:

コメントを投稿