2011/06/21

Komugi and Hal

一年位前から、鹿児島のイラストレ―タ―さんの”こむぎさん”とご一緒にお仕事をさせて頂いています!今週はこむぎさんの作品が届く予定なので、楽しみなんです。何と言っても、こむぎさんのこだわりは凄い。箱もカードもすべて彼女の手仕事から生まれた作品。早く、「Komugi and Hal」の作品をお披露目したいです。こむぎさんは、お料理も手作り作品も”こむぎ流”のセンスがあります。彼女の素敵な生活日記に、いつも驚きの発見!を感じます。そして詩的な文章に、温かさを感じます。彼女の写真に、私の創作意欲が湧いて来る~。丁度、旅先で買ったメッセージカードを見ていたら、彼女に送りたくなりました。もっと買えばよかったなと思いながら〜喜んで頂けるといいな。こむぎさんの素敵な日々を綴った日記→http://petitmugi2.exblog.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿