2011/08/09

プチパニエさん


いつもプチパニエさんのブログに遊びに行くと、「えぇー!!なんでこんな可愛いものが作れるの!」と驚きと刺激と想像を掻き立てられるのです。今ご一緒にお仕事をさせて頂いているイラストレ―タ―のこむぎさんのブログです。それに美味しそうなご馳走にいつもやられています。私とは大違いでエレガントな女性。きっと私の野生化した人間を見たら倒れるなと思い、せめてお会いする時はレースの洋服は無理だけど小物を持って行きたい。粗相のないようにしないと。何年か前に偶然の出会いで見つけたこむぎさんちの素敵な暮らし。始めて観た時は刺激が強すぎて「何~これっ!...」を連続だったわ。でも嬉しかったのは父親が残してくれたレースを、こむぎさんなら大切に使ってくれる!と思い少しばかり送らせて頂いたら凄い!フランスのアンティ―クショップに置いてあるようなものを作っておられる。可愛い中学生の子供たちと。どんなに大変な時でも、頂くメールは申し訳ないほどの心配りいっぱいの言葉に私は「ありがとう」といつも感謝なのです。それにしてもレースをどう使ったらいいのか分からない..そんな時はプチパニエさんのブログにお邪魔させて頂いて刺激をもらおう〜そしてやっと今週、コラボの準備に入った。
プチパニエ 日々→http://petitmugi2.exblog.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿