2011/08/09

Julienne Taylor

アルバム「A Time To Love」はJulienne Taylorの穏やかで美しい声に最初から最後まで魅了されっぱなし。選曲がなかなかいい。”I Don't Wanna Talk About It"を聴くと懐かしくなってRod Stewartのアルバムを探して聴いたり。ヘア―スタイルは今も健在。”One of Us"はABBAを聴いた頃を鮮明に思い出す。昔、車の中でABBAのカセットテープばかり聴かされた父親は「これいいね!」と言ってしまった。いい時代だったなあ〜。"Ever Fallen In Love"はJulienne Taylorが歌うと美し過ぎる♪〜うっとり。でもBuzzcocksを改めて聴くとエネルギッシュになれる!最近聴いてなかったな。またLeigh Nashの歌声が聴きたくなる♪”Need To Be Next To You"どの曲も自分の頭の中を去来して止まない。随分、永い時が過ぎて来たんだと感じさせてくれたこのアルバム。
http://www.juliennetaylor.com/en/videos/4-video/32-julienne-taylor-a-time-for-love

0 件のコメント:

コメントを投稿