2011/12/08

fotoyaki

これをやってみたり、あれをやってみたり..面白い物はないかなと探しているうちに、一週間が経っている..なのでブログの更新が少なくてすいません。誰かが、もう知っているかもしれないと思っていても、何か新しい事などを情報発信出来ればいいなと、いつもブログをアップする度に思います。どんどんお洒落なスタイルから程遠くなる私に「新しい洋服は要らないの?」と気を遣わせてしまっているようで「いーらないっ〜」とジーンズばかりの毎日です。そんな中、只今プチキルトを下描き無しで、自由に布を切って作っている最中です。それから、ここにアップした画像は、fotoyakiで作成したものです。想像性を豊かに、それに何よりもスピーディーにクリエイティブなものが出来上がります。因みにイメージは日本です。私はいろんなフォトアプリを入れていますが、触りだすと止まらないので気をつけています。

2 件のコメント:

  1. うむ。。
    HALさんが何をやっているのか?
    わらからないのですが、
    「触りだすととまらない」
    これって、素敵だと思います。

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    「HALさんが何をやっているのか?..」
    このコメントがとても嬉しかったです!!
    友人たちにも言われています~笑

    返信削除