2012/07/24

やっとクロスステッチ

今朝、イチロー選手がトレードでNYヤンキースに移籍のニュースが流れて、衝撃的でした。いや、でも当然だと思ったり。すぐにtwitterで呟くと、タイムラインでフォロア―さんたちも、同じイチロー選手のニュースでもちきりだった!あ〜誰しも自分の望むものを手に入れたい。日々の自己 管理を怠らない(あ〜ここからすでに違うのね..)子供の頃からお父さんとの野球練習を休んだ事がないと、昔何処かで聴いた(あ〜ここも違う、私はどうやってサボろうかなんて考えている人間だから失格ね)それにイチロー夫人のゆみこさんは、陰で支えながらも実業家として有名人。ここまでだけでも、明日から一日の時間管理を見直そうと思う今日この頃なんです。それから、忘れられそうな私のクロスステッチ。ショップの作品作りの合間にクロステッチ。また図書館でこの前の本を借りて、二人目を制作中です。こうなったらこの本を買えばいいのですが、買わないと決めています。きっと手元に いつでもある本は、安心して仕上げないままで終わりそう(経験から)初心者の私は好きな色糸で自由に、のんびりと刺していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿