2012/07/24

Guther

エレポップなんだけれど、どこかセンチメンタル的な雰囲気になってしまうアルバムの、I Know You Know。ボーカルのJulia Gutherは、音楽活動だけではなく、イラストレーターのお仕事もされています。そして、このCDのインナーから、素敵な言葉を見つけました「月に少ないお小遣いの中からやりくりして、絶対手に入れるもの。人によって様々だろうけど、私の場合は音楽!...」井上由紀子さんの言葉を、引用させて頂いた。私も同じ気持ち。音楽って凄いパワーがある!嫌な時にも背中を押してくれる、形にして見えるものではないけれど、精神的な部分で沢山のケアをしてくれる。音楽に勇気付けられ日々もあれば、音楽が余りにもメロディック過ぎて、仕事をしたくないなんて事もよくあります。そんな状態ですから、絶対、手に入れるものだと私も思うのです。由紀子さんの解説は何処までも純粋で、ちょっぴりほろ苦い青春の香がした。まだまだ私も気持だけは、若いつもりです。 Julia and Berendは二人のバンド。二人はバンドに拘っていて、ディオと呼ばれたくないそう。これからの夏を清々しく過ごす為にも、おススメのアルバムです。それにしても、シンプルなオフィシャルサイトだな。好きだけど...
Guther http://www.guthermusic.de/
I Know You Know - Guther

0 件のコメント:

コメントを投稿