2020/06/22

いろいろ

足りない材料などもあって、布などいろいろ買ってきたのですが、男の子向けの生地が無くて残念。どこかで見つけなおし。夕方からは息子のお嫁さんになる女性に会いました。その時に「どの生地が好き?」と聞いたら左の端(画像)の布でした。ちょっと優しい色合いの柄!なるほど! そして刺繍糸はSAJOUで、この間色探しでイメージしていた色を買って来ました。 それからキッズマスク。裏は薄手ガーゼ、少しは涼しく感じてもらえるかな?上下が判りにくい柄には、裏の角に、ザックリと柔らかい刺繍糸でステッチして、上ですよ!の目印です。 今作っているキッズマスクは、上下がどちらでもいいぐらいのデザインなんですが、上下を決める方がいい方の為に目印を付けました。 はやくいいお天気になってほしいです。素敵に写真を撮りたいので、ショップとミンネとクリーマで販売予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿