2020/08/10

ビートルスと針仕事

今朝はビートルズのアルバム、青ジャケを聴いて目が覚めました。
コーヒーを飲みながら"ビートルズからのラブレター"をぱらぱらと見て。彼らのありのままの姿が垣間見れます。

さて今日の針仕事はというと、ペットボトルカバー作り。 猫柄もいろいろで、娘にこの生地の画像を送ると「涼しげ!」と返事が来ました。夏の浴衣にすると可愛いでしょうね。シンプルな作りだけど、とっても実用的!中は保冷保温シートなので、この季節、冷たいペットボトルを買ったとき、本体に水滴がついているので、バッグの中に直接入れるとぬれてしまいがち。このカバーだと安心です。ある意味エコバッグ的な役割を果たしてくれます。是非ぜひ!使っていただきたいアイテムです。


0 件のコメント:

コメントを投稿