2021/01/14

キルトバッグの続き

キルトバッグ作りの続きです。

手作りの風合いを出したくて、ハンドピーシングでチクチクと縫ってます。絵柄の上にキルティングをしないで、絵のラインに沿って。時間はかかりますが、出来上がった時は「やったあ!」と呟きます。このバッグは一点ものです。バッグに持たれる足のピンクッション。脇役のはずが、なんだか主役にも見えてきます。足首には私のビーズの指輪。いろいろ楽しくなる事を探しています。

ふと、ほんとに縫うことが好きなんだなと思います。自分の分身、無くてはならない存在です。こんな作品を作っている姿を父親に見せたかったです。また再び会える日が来るのでしょうか?いろいろ思いを馳せますが、しっかり前を向いて日々精進して、針仕事の腕を上げて頑張り続けたいと思います。 

そしてこのバッグがお嫁入出来る事を願って!


0 件のコメント:

コメントを投稿