2021/01/20

お菓子レシピ本と手作りの事


いつも色の組み合わせを楽しんでいる私です。クロスステッチとアイレットステッチで仕上げた、新しいニードル・ピンクッションです。中は羊毛を入れています。裏側はウール地。ちょっと大きなクロスステッチ作品の方は、頭の中では処理出来なくなり、途中からパソコンで図案作りを始めました。

そして、私でも作れるかも!と思わてくれる著者、黒川愉子さんのお菓子レシピ本"BOWL CAKE"。。。珍しく作りたいと思い、早速、道具を注文しました。私ちょっとアレルギー持ちなので、自分で作る方が安心ですね、やっぱり。

コロナが落ち着いて、子供たちが帰って来れるようになれば作って出したい!

「美味しい!」と言われたい。喜んでもらいたい。母はそれだけで満足なんですよ。(Hal)


0 件のコメント:

コメントを投稿