2021/01/04

新作のキッズマスク


今日は、2021年新作のキッズマスクを製作しました。

今年の干支の丑柄、可愛い猫柄、ロボット柄、犬柄など心がほっこりする布マスクを準備中です。
表地は、しっかりした綿生地、裏は薄手のシングルガーゼ。息もしやすく、肌の負担を少なくする縫製。

そしてサイズ違いなどオーダーも承ります。お気軽にご連絡下さい。
それから、園児が使うようなコップ入れや、上履き入れも作ってみようかなと思ったり。

明日は、大人マスクを作ります。

今日は、小池知事から一都三県の緊急事態宣言の要請もあり、さらに油断出来ない日常生活が続きそうです。

ps.プライベートでは、すっかりお節料理を食べ尽くして、次は、小豆を煮ました。夕食後、お餅2つと餡子を食べてすごい食欲旺盛です。そんな私のステイホーム時間🏠

0 件のコメント:

コメントを投稿