2010/01/05

1月5日のメニュー

今日から夫は出張です。息子と二人での夕食。
今年は末っ子の二男は受験生なので、バランスの良い食事を心掛けないといけないのです。
にんにく味、生姜味、醤油味など鰹生節はいろんな味があって楽しめます。
それぞれの味をミックスして鰹生節たっぷり、ネギたっぷりスパゲティで頂きました。
冷めても美味しいので多めに作って、明日の昼食に。
トマト&ジャガイモ&ブロッコリーにとろけるチーズをのせるだけの簡単レシピ!
プリンは息子が大好き!市販のプリンの素で作りました。
そしていつでもコーヒーを入れるお手伝い担当の息子に
美味しいコーヒーを入れてもらって幸せ~。

2 件のコメント:

  1. 美味しそうですね~。
    和風パスタ!!それに息子がコーヒーを入れてくれるんですか~。素敵!

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    息子は”いつでもコーヒーを入れてくれる"
    バイト料をちゃっかりもらっていますよ~
    でないとやらないですうー(泣)

    返信削除