2012/02/05

作品の素材

ついつい選ぶものは元気カラ―。タイのウッドビーズも見ているだけで、飾って
いるだけで元気にしてくれるカラ―。さてこれは、何になるのでしょ う?

4 件のコメント:

  1. ええ~?これ何になるんですか??
    留め金??うむ~。。

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    なるほど~留め金にしようかなww
    装飾のつもりだったのですが。
    想像力豊かなプチポアさん~
    私の刺激になります!

    返信削除
  3. ウッドビーズは、大ぶりのものですね?
    私もこのような色合いのたくさん持ってます!
    留め金とは新しい発想ですね!
    クッションとかの隅っこについている装飾なのかな?

    返信削除
  4. Kittyさんへ
    そう大ぶりで素朴な素材です。
    Kittyさんは専門職ですもの、
    お恥ずかしい~
    装飾の予定で作ってみました!
    昨日もビーズを買ってしまった..

    返信削除