2012/02/08

針仕事をお休みして

関東で2月8日は「針供養の日」という事で、針仕事はお休みさせて頂きました。運動不足気味でしたし、小物作りの色探しと素材探しに行って来ました。今日はお気に入りのバッグとパシュミナストールでお洒落..でも足元はウォーキングシューズなんです。このパシュミナストールは、トルコのかわいい雑貨屋"えいりゅる"さんで買いました。パシュミナとシルク素材なのに、お買い得になっていましたので、その後もう一枚買ってしまいまし た。肌触りの良さは何とも言えません。もう一枚の方のパシュミナストールも、またアップしますね。スプリングカラ―でとても優しいお色です。
えいりゅるさんのWeb Shop http://eylulkilim.com/

4 件のコメント:

  1. やはりHalさんの小物は、色が綺麗ですよね~!色が綺麗な洋服屋小物って、、日本だとなかなか探せません。どこで売っているのかしら?と思ってます。
    えいりゅるさんのサイト行ってみます~~!

    返信削除
  2. プチポアさんへ
    年々、元気な色のお洋服が似合わなくなってきているような気がする私ですが、何処か一部元気カラ―があると、気持も明るくなりますね。
    洋服は仕立ての良いものが一番だけど、自分のボディ―ラインを美しくみせてくれるものなら、何処のブランドでも無名でも気にしません~
    決してバランスの良い体型ではないので、少しでも綺麗にみえるお洋服がいいです。
    プチポアさんはなんでも着こなしてしまいそうな~妄想~

    返信削除
  3. Halさん、それは全くの妄想ですよ~。
    私最近、Tシャツでも試着してから買います。だって最近のTシャツ生地が薄いから、お肉がぼよよ~んと見えるんですよ~。
    ああ~、いやだ。いやだ~。

    返信削除
  4. プチポアさんへ
    確かに、生地が薄くなっていますね。
    最近、仕事中にTシャツを着る事が多くなりましたが
    私ぐらいの年齢で、Tシャツを綺麗に着こなす事って、難しいですね。

    返信削除