2012/08/31

処暑

ゆっくりと秋の匂いも感じつつ、天地始粛の言葉に、そろそろ外出しやすい頃となって来たようです。新ブログの件で、忘れ去られていた試作品のiPad Bagは、やっぱり実際に使ってみて、始めて気が付く事もあります。いつも思う事は、布の風合いを損なわないようにしたい。あれから幾つか Paper Modelを作ってみたり...試作用iPad BagのポケットにはミニチュアのPaper Model。頭の中で思い描いた作品を、実際に作れると嬉しいのですが、なかなか難しいですね...自分へ、お手並み拝見といきますかあww(自分に厳しくしないと怠ける..)

0 件のコメント:

コメントを投稿