2012/08/03

iPad Bagの続き

私のiPad Bagを作りました。例えば、オフィスからちょっとカフェまで移動する場合など、やっぱり持ち手がある方が安心。今回、iPad本体にカバーを付けたサイ ズに合わせて、バッグを作りましたが、余りにもピッタリサイズ。でも出し入れしやすいのか?本体だけならば、余裕サイズです。どちらにしても、スマートな デザインのものを作りたかった。まだまだ改善したい部分もあります。少々テキスタイルデザインが変わっても、キルト雑貨を作る事には変わりないのですが、 肝心の材料不足。早急に、材料を準備です。気持だけは、はやくショップにもお披露目したい。もし、こんなiPad Bagがあればいいなとか、私が欲しいなと思うデザインがあれば、ご遠慮なくメッセージを頂けると嬉しいです。日々どんな事にも、精進する事を忘れないように、常に心がけたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿