2012/08/15

Paper Model

残暑お見舞い申し上げます!ロンドンオリンピックが終わり、選手たちの笑顔を思い浮かべながら、夏が終わりゆく時間を、噛みしめていました。それも一瞬だけですけど。木々の間から聴こえる、蝉たちの合唱隊の鳴き声に耳を傾けてみると、なんとなくですが気持も落ち着きます。やっぱり、日本人なのねと思います。先日は、やっとの事、こむぎさんに私流の紙模型の画像を、送る事が出来ましたが、想像するものを伝える事は、とても難しいですね。少しでも、上手く伝わるといいなと思うところです。紙模型は、古い藁半紙を折ったり畳んだりしているうちに、端がびりびりと裂けてしまい、 テープで修正しながら整えていきました。紙の世界を楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿