2012/08/27

Macy Gray

時代の流れに乗りもせず、遅れ馳せながら私は海外ドラマ、Ugly Bettyに夢中になっています(huluで観ています)このドラマは見た目は華やかな世界、でも意外に登場人物たちのそれぞれに人情深く温かい話に胸を熱くする私です。そしてこのドラマのワンシーンで流れるMacy Gray"Beauty in the world"がお気に入りです。まだまだ終わらないと思いながら、ブログのデータ移行はやっと五合目まで来たところです。そんな私の疲れを吹き飛ばしてくれるこの曲に、背中を押されながらの日々です。Macy Grayの5枚目アルバム「The Sellout」はゲストにBobby Brown、Romika、Velvet Revolverたちとそれぞれのフィーチャリング曲も収録されていています。
The Sellout - Macy Gray

0 件のコメント:

コメントを投稿